陰陽パーワー BSとレインボーのコラボ

ここのところ「ニュースキャン特別キャンペーン」を受けられる方が続いていますが、昨日もそれに加えて三井温熱とBSセラピーも受けたいというHさん(女性)が来てくれました。

ニュースキャンの五臓六腑をリサーチして三井温熱して、温熱終わってからまたリサーチしたら、相変わらず大変化が起きていて、二階級特進したように全然別人のように改善してしまいました。
私の腕が可なり上がったのか?(笑) と思ってしまうほどの大変化でした。

★*;?♪☆。,♪★*;;?♪☆。*?。♪★*;?☆♪★*

それで、
レインボー療法で使用している陰陽パワーというものを購入しました。
一昨日届きました。

今週の日曜日に2ヶ月に一度行われるインポー療法の講習に行ってきました。
そのとき、これが置いてありました。
下の写真、左が陽で右が陰です。
手の平の経穴の労宮に乗せると氣の流れを感じて腕がジーンと痺れました。



気の流れを良くするのですが、痛みを取り除くこともできます。
陽がエネルギーを押し流して、陰が引き付けます。
痛みの場所に陰を置くと痛みが出て行きます。
 昨日の施術ではHさんに早速使ってみました。
どのような変化が起きたかなど聞きまして、素晴らしい結果にブログ掲載の許諾いただきました。

まずHさんと御対面して直ぐに労宮の上に乗せていただきましたら、数秒後にジーンとエネルギーを感じると言いました。

感じやすい方かもしれません。
ヨガをしていて足がうまく組めないというので股関節の経穴(下半身の2点)にレインボーパワーを入れましたら、経絡を通して肩まで電気が走ったと言いましたから。

陰陽パワーを外してからHさんの脳幹活性率を計ったら85%になっていました。
まさか陰陽パワーの所為ではないだろうと思いますが、高すぎます。
「ライオンあくび健康法」知らない方ですから。

「BSセラピー」1セット終えて活性率計ったら125%でした(100%以上というのがあるのです)。

BSセラピー終了後まだベッドに寝た状態で、体の中を上から下にエネルギーが流れているのがハッキリわかりますと仰いました。ご自分でもびっくりしたようです。

最後にクリスタルヒーリングをしました。
誘導瞑想は無しでクリスタル置いて2種のペンデュラムでチャクラの調整をしました。
第三の目にはクリスタルの代わりに陰陽パワーの陰、丹田もクリスタルでなくて陰陽パワーの陽を置きました。
陰陽パワーを置くだけで縦の氣の流れが変わります(横は両手の労宮)。
 

イシスペンデュラム
イシスペンデュラム

まずイシスのペンデュラムで第一(ベース)チャクラから第七(クラウン)チャクラまで流しました。ベースチャラと丹田、太陽神経叢が大きく円を描き、ハートから上は小さな円でした。

次にノバペンデュラムでチャクラ調整しましたが、今度は逆にハートから上が大きく回りました。

 

ノバペンデュラム
ノバペンデュラム

オリシスペンデュラム
オリシスペンデュラム

両方ともホワイトエナジーが出ます。

私はこれにグリーンマイナスのエネルギーを出すオシリスのペンデュラムを加えて使用しようと思っています。
いま発注していてまだ納品されていませんが、納品されると「ノバ → オシリス → イシス」の順に使用することになります。
オシリスのエネルギーは使い方を間違うと逆効果です。

それで「ペンデュラム+クリスタル+陰陽パワー」のセラピー後にHさんにどんな感じか聞きますと・・

先ず、陰陽パワーは乗せている間、ずっと第三の目がうずいていたとのことです。
イシスもノバも、ペンデュラムでのチャクラ調整時は一つひとつの細胞が動きながら活性化されていることを肉体的にハッキリと感じたと言いました。

この時点で再度脳幹活性率計ったら145%でした。

セラピー終ってから20%も上昇しました。
活性化した後のフォローも大切だということです。
体で感じなくても誰もが、エネルギーが上から下に淀みなく流れていますから、しばしゆったりとした気分を維持しましょう。
直ぐに人ごみの中に出るのは止めましょう。
甘いものや添加物の多い食事も、セラピー直後は避けましょう。


昔と違って選択にブレが無くなってきました。
だから無駄な買い物もしなくなりました。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤澤 佳子 (土曜日, 17 5月 2014 20:08)

    15日に伺いました藤澤です。
    あまり悪いところがない状態で伺ったみたいで、劇的な変化はありませんでしたし、いろんな施術をしていただいたのでどれがどういいのかわからないですが、なんかすごく良い!!って感想です。
    あの後友人と食事に行き、あまり飲めないワイン(お酒全般弱いのですが)を2杯くらい飲んでしまい、帰るころには頭痛が・・・。せっかくの施術後なのにやってしまったーと後悔していました。そしてそういう日は必ず眠れないのですがその日はあっという間に寝ていて、起きた時はすっきりでした!
    翌日からも幸福感とは言い過ぎですが、安心感は半端ないです。やっぱり脳幹活性化はすごいと思いました。ライオンあくび体操は布団の中で朝晩やっています。
    しばらくライオンあくび体操を続けて股関節がどのくらい柔らかくなってきたか、ヨガのアサナ(ポーズ)で今までよりどれくらい柔らかくなっていくか楽しみに試していこうと思っています。

    いろいろなことをしていただいたのでどれがどういいかわからないですが、ミネラル水もビビっと来ましたので早速申し込みました。

    脳梗塞の後遺症の叔父などにも是非勧めてみたいと思います。ミネラル水も自分の身体でまず試してみて他の人にも勧めたいと思います。

    ありがとうございました。

  • #2

    小金井 (日曜日, 18 5月 2014 16:50)

    メールありがとうございます。
    このホームページのJINDOに返信してしまいました。
    いまメールが返ってきてそちらに行っていないこと判りました。
    で、遅くなって済みません。
    「BSセラピー」のベーシックに何か話してくれと駒川さんから呼ばれましてセミナーに行ってきて、懇親会で酔っぱらってしまいました。

    いろいろと少しずつでも良いことが起こっているようですね。
    「ライオンあくび健康法」に「BSセラピー」を時々入れて続けていくともっと精神の高揚を感じられると思います。
    体もやらかくなっていくのではないでしょうか?

    またお会いしたいです。
    是非、おじさん連れて来てくださいませ。
    ありがとうございました。