ニュースキャン特別キャンペーン(8月29日まで)

ニュースキャン特別キャンペーン期限延長!で実施中です。2時間30分 9800円
★単独予約は一週間前から(下記参照)
 
600強の全項目をリサーチして、更にメタセラピーの波動療法を施します。
通常料金と比べてかなりお得ですが、600強の個所のリサーチとメタセラピーを各一度施すのみとなります。不調個所などへのメタセラピー追加フォローは含みません
フォローをご希望の場合は通常料金(1時間6800円)が別途必要となります(全3時間半)。
 
ニュースキャンについては上のリンクページを、更に詳しくはここにリンクした東京の「ブルークリニック青山」のホームページを参考にしてください。

以下にメタセラピー全項目セラピーキャンペーン内容をまとめておきます。

◆時間  : 2時間半
 
◆価格  : 9800円(通常1時間6800円)税込。

◆予約 : 施術希望日の10日前より予約受付。

但し、このキャンペーン以外の施術を同時に申し込む方はいつからでも予約可能です。

たとえば「BSセラピー」特別料金(4000円)を9800円に+していただいた13800円で予約がいつでも可能。
 
◆スタート時間 : 長時間の施術のために施術開始は18時スタートが最終です。

◆期間1 : 8月29日まで
  
◆期間2 : 期間中一度施術を受けられた方はキャンペーン終了後も3か月程度同じ条件でフォローします。

◆オプション :パワーストーンと薬草の波動を1瓶4種類まで注入する波動水の制作を希望する方は1瓶1300円。予約時にお申し付けください。
 (不調な部位に合ったヒーリングエナジーを注入し、それを数滴飲むことでニュースキャンの効果を持続させることができます)

ニュースキャンのセラピー中は何もすることがありませんので本などお持ちくださいませ。

 

関連ブログ記事1

関連ブログ記事2