駒川先生にご訪問いただきました。

昨日は、東京の「BSセラピー」 ベーシックコースの帰りに、お疲れのところわざわざ駒川先生が「健康スタジオ・トゥルーゲイト」までいらしていただきました。



前から施術を受けたいとおっしゃてくれていたクリスタルヒーリングを40分ほど受けていただきました。

施術前に普段使用している石と駒川先生との相性の確認を測定して、更に他に必要な石がないかを宇宙に聞ききましたら、深く幻想的な緑のマカライト(浄化力抜群の石で使用後は浄化は勿論のことチャージが必須)を太陽神経叢に置くように指定されまして、追加しました。

後で仰るには、実際にその石を腹部にいた時は強いエネルギーを感じたそうです。

先生は昔からアメジストとの相性も強いようです。
昔、熊本の施設で可なりお酒を飲んだ翌日にアメジストで囲まれたサウナのようなところに入ったらすっかり元気を取り戻してビックリされた経験があるとのことでした。

実際にアメジストにはエネルギーを増幅させたり、チャージする力があります。
(当施設では宇宙エネルギーをアメジストで増幅してレムリアンシード、レーザークリスタルを経由してクラウンチャクラに運びます)

店の円形のアメジストに興味を持たれ、相性を聞いて欲しいと尋ねられたので、早速尋ねたところたところ、体積がその4倍もあるローズクウォーツよりも数段大きくペンデュラムが回転しまして、その石までお買い上げいただきました。

その後、近くの居酒屋で2時間近く歓談しましたが、大勢でお話しするのとはまた違った奥の深いお話しや、スピリチャルな話題のやり取りが続きました。

先生の直観力やスピリチャル性は唯ものではないと思っていましたが、興味津々のお話しの中に普段見ることのできない真性駒川耕治を垣間観て楽しかったです。
あっという間の2時間弱でした。

お話しの中で一見意見の違いがあっても良く行間を聞いていると言葉の使い方の違いなどが殆どで、意識の根底は同じということも分かってきます。

人間には常に立場があって、進化成長に伴って正しい正しくないが異なってくるので、その立場の理解や、或いはその立場を超える次元での意識の交流というものが大事で必要なのだと再認識しました。