前立腺の友



これ、何だと思いますか?
ここのところ重い ○゛ンの病で「健康スタジオ」に来られる方が連日続いているので、購入して店に置いておこうと思いました。

そしたら要冷蔵で、健康スタジオには冷蔵庫ないのでちょっと無理でした。

でも前立腺〇゛ンだけでなく、体に良い健康飲料のようで紹介します。
ネットで簡単に検索できます。
霧島高原ビールショッピングサイト  愛用者の声
 
以前、ノートルダム清心女子大学 教授の保江邦夫先生のYouTubeを紹介しました。

その中で、山本正博さんという鹿児島の醸造酒メーカ(霧島高原ビール)の社長さんの知人が前立腺の〇゛ンになって、余命がもう余りないということでした。
つまり末期○゛ンということだと思います。

それで山本さんが麹の飲み物をその知人に飲むように持って行ったのだそうです。

そしたら1ヶ月で〇゛ンが治ってしまったそうです。

その人その後で大腸〇゛ンになって、肺〇゛ンにもなったのですが、やはり麹の飲み物で治ってしまったのだそうです。

今では飲み続けていて肌の色艶の加減は恒常の尺度ではないと保江先生は下記リンクの動画内で言っています。

それで山本社長はその飲み物を商品化しようということになり、付けた名前が知人の前立腺〇゛ンを初めに治したことに由来して「前立腺の友」と名付けたそうです。

麹の力は凄いのですね。
麹のちから!


下記の1:31のところから5分ほど保江先生が〇゛ンが麹で治ったその話しをしています。
https://www.youtube.com/watch?v=M_e_ef8JeIU
 
下記のリンクしたサイトの後半では山元社長が書いたことを転載しています。
後半の緑の文字のところに書いてあります。
●焼酎杜氏(とうじ)には癌患者がいない
 その時私が思い出したのは焼酎を造る杜氏には癌患者がいないという事実だった。昔鹿児島には笠沙町という杜氏の部落があったのだが、ここには癌患者がいなかった。・・・つづきを読む

次に別の商品の紹介です。

 そんなに安いものではないので、私は「希望の命水」の会員になってJESが販売している玄米麹酵素の「代田の生伽羅」を会員価格(2割引き)で買うことも選択肢に入れられることをお勧めします。

先日、歯磨き剤も紹介しましたが、JESの商品はどれも外れが無いのではないでしょうか。

http://emoshion.shop2.makeshop.jp/shopdetail/000000000074/



前立腺の友1ヶ月分の価格と同じ価格で2個強買えます。

アートテン化され、通常の麹の7000倍の酵母数というとんでもない健康食品です。

JESにはこんな感想が寄せられているとのこと。

・体脂肪が減少し、10kgのダイエットに成功!(40代女性)
・肌のきめが細かくなりました。(40代女性)
・加齢臭が気になっていましたが、軽減しました。(40代男性)
・食べ始めて1週間で脚の浮腫みが解消されました。(80代女性)
・ひどい便秘症でしたが、改善されました。(30代男性)
・疲労感がなくなり、疲れにくくなりました。{70代女性)
・平熱が35度台から36度台に上がりました。(50代男性)