エネルギーを感じる3

昨日はちょっとビックリするようなエネルギーを感じる女性(Mさん)に「健康スタジオ」に来ていただきました。

ニュースキャン、三井温熱、レインボー療法、BSセラピー、エネルギーワーク、クリスタルヒーリングと3時間以上延々と施術しましたが、初めから最後まで三井温熱を除いた施術でずっとエネルギーを感じっぱなしでした(自らエネルギーが入る様子を語ってくれるのです)。

余りにも感じていただいているものですから、ブログに書く了解を得ていますので詳細に書かせていただきます。
何かの参考になるかと思います。

 先ず、ニュースキャンですが、

リサーチの段階からエネルギーを感じると言いました。
更にメタ・セラピーではエネルギーがヘッドフォンから体の中心に向かってやってきて中央のラインから下に拡散するように流れて行くのだそうです。

体内が豊かになる、豊かに(細胞が)実っていく、
お腹が空いてくる、
身体が暖かい、
内臓が動いている、
誰かに体の中を触られている感じ、
なのだそうです。

肩にヘッドフォンをしてメタ・セラピーしたときは肩が暖かくなったとのことです。

次に三井温熱療法ですが、この施術はいつも レインボー療法 のレインボーパワーと陰陽パワーを交えて施術します。


レインボーパワー


陰陽パワー

三井温熱では特に何も感じたとは言いませんでしたが、レインボーパワーと試しに施したB-CAREでは可なり感じていただきました。


B-CARE

特に骨盤が痛いというので股関節の経穴に3カ所レインボーパワーのエネルギーを入れますと、そのうち2カ所は半端でなく(我慢できる程度)痛かったようです。
そしてその後は、ちゃんと痛みは取れています。

 次に脳幹療法の「BSセラピー」です。

これだけエネルギーに敏感に感じていただけると、BSセラピーとペンデュラムと石を使用したエネルギーワークの「クリスタルヒーリング」では一体どうなってしまうのかと、私は興味津々でした。

BSセラピーの時は、当院ではその前に生体ミネラルの「希望の命水」を30CC水で倍に薄めたものを飲んでいただきます。

いままでのクライアントさんの飲用直後の感想としては、

・  背筋が真っ直ぐになっていくのが分かる
・  胃に落ちる前に吸収されてしまった(粒子が細かいのでそう感じるらしい)
・  前かがみの体重が後ろに掛かって真っ直ぐに立てた
・  前屈の手が10センチ下までいくようになった
・  石の味がします・・・ などでした。

そしてMさんは、

「空気みたいです」
「これは水じゃない」
「粒子が可なり細かいです」
「これ、液体ではないです」 ・・などとユニークな感想を仰いました。


BSセラピー施術前のMさんの脳幹の活性率は施術前で35%でした。

脳幹活性率の測定はペンデュラムで計測しています。
https://www.youtube.com/watch?v=ZEBwFBnv2KA

これに関して私が○○%と言いながら数字を上げて行きペンデュラムが一番大きくフル回転してブルンブルン回ったところを活性率の数値とするのですが、35%と言ったらMさんは「そうそうそれそれ」と思ったそうです。
ペンデュラムがフル回転する前に分かるのだそうです。

そういう心の声が聞こえてくるのだそうです。
セラピーの途中経過で私が脳幹活性率を計って75%になったときも同じように分かったようです。

「先生のペンデュラムの測定は正確ですよ」
「私が『そうそうそれそれ』と思うのと先生が言う数値が同じですから」 m(_ _)m

心の声と言えば、他人の思っていることが分かることが良くあるのだそうです。
ですから身近の人達からは気味悪く思われているようです。

また、友達と待ち合わせていて、友達より先に待ち合わせ場所のビルのあるフロアに着いて待っていると、友達が観えるそうです。、
「ああ、いま○階のフロアにいる」「○階でエレベータに乗った」というのが分かったりするのだそうです。

そしてBSセラピーの施術になると、頭をもって回すとともかく重い、回り難いです。

ちょっとまともに施術できるかと思うほどに重い。詰まっている。

ところが1セット終えるとウソのように軽く回ったのです。
これには二人でビックリしました。

そして同様に、BSセラピー終わったら硬くて回らなかった首が回って驚いていました。

意外だったのは、半分近くの人が感じる脳幹から下にサァーと流れるエネルギーを感じなかったことです。

 書くことが一杯あって長くなるのでちょっと端折りますが、

クリスタルヒーリングを兼ねたB-CAREやペンデュラムのエネルギーワークでは、クラウンチャクラやサードアイは勿論のこと、全てのチャクラ周辺でエネルギーが入ってきて動いているのが分かるようです。

Mさんは半端でないぐらいエネルギーが入ってくるのを感じて、しきりに驚いていました。
体の中がエネルギーで一杯になって溢れていく感じとのことです。

酵素風呂に入って体が温かくなっていくのと似ていると、良く解からない例えをしていました。(^人^)

実は私も今日はエネルギーを入れている最中は手の指先がチリチリと電気が走ったように何度かなり、クラウンチャクラは開きっぱなしでした。


関連記事:

エネルギーを感じる
(2014-06-21 15:45:51 | BSセラピー(脳幹療法))
今日はブログ掲載の許諾をいただいていま...

■エネルギーを感じる2(脳幹活性とソルフェジオ)
(2014-06-23 17:20:16 | BSセラピー(脳幹療法))
1時間以上かけて毎週「健康スタジオ」に通...