三井温熱療法とBSセラピーは好相性

昨日「健康スタジオ」施術にこられた方の内、お二人が三井温熱療法 と BSセラピー(脳幹療法)のセットでした。

町屋に移転開業してしばらくはBSセラピーに施術が集中していましたが、最近はこの二つの療法のセットが増えています。

そしてこのセットの効果が絶大だと日々、施術を重ねるほどに感じています。

不調な方でこの二つの施術を終えた後に変化が起きないことはまずありません。
大きな改善の変化がほぼ全員に起きています(改善する人が無意識に呼ばれて来院しているということはあるかも)。

 三井温熱を終えると皆さん顔色がとても良くなって体が軽くなったという方が多いです。

そして更にBSセラピーを加えて終えると表情が変わってきたと実感します。

三井温熱では大きな肉体的な変化を感じ、BSセラピーではそれに加えて内的な変化が起きていると感じます。

表情それ自体が変化していると感じることが多くあります。

昨日来られたおひとり(40代の女性)は命に関わる大病を患っていたせいか、痛みもあって来られたときは笑顔がほとんどありませんでしたが、施術後は顔色が激変して可愛い笑顔をたくさん見せてくれました。

もう一人の女性(Mさん)は、いつも腰が重くて痛みもあって気分が常に憂鬱ということで三井温熱だけで過去に3-4度ほど来られています。

しかし昨日は「BSセラピー」もお勧めして加えさせていただきました。

施術後にお帰りになるとき、私も買い物に行く用事があったのでMさんと都電の町屋駅まで3分ほどご一緒して歩きました。

階段を下りるとき先ず痛みがないのに驚かれ、歩いていても施術後は腰の痛みがまったくなく、重かった腰の感覚も無くなって、これまで数回の術後とは全然違うと仰っていただきました(これまでも良くなっていたのですよ)

「ライオンあくび健康法」も伝授しまして家で為さることをお勧めしました。

追伸

三井温熱器の新製品(M-3)が来月8月に発売されます。
コンシューマタイプは今まで70℃が最大温度でしたが、私たちプロの三井温熱師しか使えなかったものと同じ86℃の温度が出ます。

価格がM-2より3000円ほど高くなります(税込価格 85,320円)。

ご用命は「
健康スタジオ」まで。
希望の命水(2リットル10,800円)」か「ミネラル温泉浴50(1リットル8,640円)」 どちらか一つをプレゼントします。