チャクラからエネルギーが・・・

今日も御訪問ありがとうございました。

昨日、FaceBook でリンクした動画です。
ドッキリを隠し撮りしたドッキリ番組です。
http://feely.jp/4130/


私もケラケラと笑ってしまいました。

★*;?♪☆。,♪★*;;?♪☆。*?。♪★*;?☆♪★*

今日はシェアしたいクライアントさんのお話しが二つあります。

でも、一緒に二つは勿体ない(笑)ので、今日は昔、スピリチャルに嵌まっていたという女性(Kさん)のお話です。
きょう3回目の施術で、いつも長時間受けていただいています。

健康スタジオ」に施術に来られたそもそもの理由は倦怠感が凄いということで見えましたが、1回目の施術では終了した時から「すごいです」「すごいです」と、その変化をにビックリしていました。
1週間後に2度目の施術に見えられてその後の変化を今日聞いたところ前回のような変化はなかったようです。

今日もいつものように三井温熱の後でBSセラピーして、最後にエネルギーワークと誘導瞑想付のクリスタルヒーリングしました。

今日は非常に手ごたえを感じました。
特にBSセラピーは(ペンデュラム)がなかなか施術の終了を告げてくれなかったのです。
何かの節目ではないかと思いました。
実は2週間前に当院に来て次の日からご自分でも朝と夜に「ライオンあくび健康法」をしている所為なのか、来てセラピーする前の時点ですでに100%を超えていました。

昔ですと「もう私のやることはない」とうろたえるところですが、今は違います。
最近、脳幹の活性率は100%が最高ではなくてそれ以上というのがあることが分かったからです。
説明がなかなか難しいのでまたの機会にさせていただきます┌|_ _|┐

いずれにしても今回は以前の2回とは少し違うのです。

家で「ライオンあくび健康法」していると一つひとつあくびをした後で少し休んでいると、いちいち首が動いて調整されるのが分かると言いました。
当院ではそんな時間は作りませんので、感じないようですが、ともかく話しを聞いていると私も勉強になります。

★*;?♪☆。,♪★*;;?♪☆。*?。♪★*;?☆♪★*

それで、BSセラピー後のエネルギーワークとクリスタルヒーリングですが、エネルギーワークのチャクラの調整時にチャクラから入るエネルギーの流れが強まって流れているのが良く分かったと言います。
チャクラからたくさんのエネルギーが入るのを感じて分かるようです。
またくるぶしより下の足にもエネルギーワークしまして、エネルギーが出ていくのが分かったと言いました。

 

来院した時点で既に 100%以上あった活性度はBSセラピー後は当然大幅UPしますが、その後にクリスタルヒーリングするとまたUPします。
今日は高周波を掛けながらレインボーパワーを入れましたら、結構痛がっていまして、高周波がエネルギーの詰まりを流すサポートをしているのかもしれません。

当院ではBSセラピー時は負電荷(マイナスイオン)を入れ、チャクラの活性化には高周波を入れます。
この高周波は1秒間に7万回振動して皮膚を刺激します。
皮膚の表面を電気の膜が包み込み皮膚を刺激しますが、寒風摩擦と同じ効果で皮膚の表面温度が2-3度上がります。
そのときにチャクラを刺激して活性化を推し進めると考えられます。

瞑想では丸い光に幾重にも包まれた誘導瞑想をしましたが、そのときに宇宙に行ってみようかと思い、光の輪に包まれたKさんが光と一緒に宇宙に出て行った誘導をしました。
術後にお話したら、実はKさんは私が宇宙に誘い出す前に既に宇宙に行っていたと言いました。
ということはそのエネルギーを無意識で感知した私のほうが後から追って行ったということのようです。
誘導瞑想で宇宙に行くのは今日が初めてでしたから。

Kさんは宇宙で宇宙人と会ってきたそうです。
宇宙人はパラレルワールドの自分で、会って懐かしく思い、安心したと言われました。

いずれにしても私が思い付きで始めたワークがお役に立っているようで嬉しい限りです。

明日は、乳〇゛ンで施術に来られている女性(Y)さんが10年もの間、たくさんのお金を払っても一向に改善しなかった別の病をお持ちで、その病が何とたった2回の施術で・・・というお話しです。