無事開店

昨日、無事に開業させていただきました。

企業さんや個人の方から沢山お花や観葉植物のプレゼントをいただき、部屋の中が花や草木で一杯になって溢れています。

それだけでも癒しの場になりました。
ありがとうございました。

昨日、女性の方に脳幹BSセラピー三井温熱療法レインボー療法の施術をさせていただいて、バイオプトロン(肌を引き締める)は三井温熱施術時だけでなくて、BSセラピーの時も照射できることが判りました。

この方は結局30分以上バイオプトロンの無料照射をしましたが、そういう利点もあります。
また「男性も喜ぶと思います」という意外な発言もあり、急きょ男性もご希望を告げていただければ無料照射することにしました。
今日は男性のBSセラピー単体での予約が入っていますので早速聞いてみようかと思います。

後、お友達とお二人で来店いただいて、お一人90分以上のコースを選択しますとニュースキャンをご希望の場合、お一人30分から60分余分に使い放題という結果になってお得です。
ニュースキャン以外にお二人とも三井温熱かBSセラピーを施術の場合のみですが、その間、もうお一人の方がニュースキャンのメタセラピーを自由に使用出来ます。

90分の予約が120分とか150分の予約と同じになります。

正垣有紀さんの絵の中で私が特に暖かさ、ホンワカさを感じる絵を二つ追加で飾りました。
 

(ほほえみ・・冬と春の端境期にあたる頃 小さな春が密かに音を立て 顔をのぞかせます。 その表情はこわばった真冬から やわらぎ、やっと綻びはじめた ほほえみ程度のものですが もうすぐ春近しを 匂わせてくれます・・正垣さんのコメントです)

こちらのリンクページの右上の絵です。
  

春の小川(昔から大好きだったほのぼのとした絵です)
http://yukichack.com/index2.htm

1.2割引(5回)回数券
2割引き(10回)回数券

をご用意しています。ご利用ください。