不思議な商品、不思議な話

昨日は初めは車の燃費の話しからですが、話しはそれに留まりませんで4つほど話が続きますので、車に興味のない方もご覧ください。

昨日は朝早くから高速を45キロ走って横浜の二俣川のほうに行ってきました。
私の車は24000CCのオデッセイですから燃費は悪いです。
ホンダオデッセイG・EX
それでも以前はホンダ指定の純正タイヤの時は横浜までこの高速道は1リッターで16キロは走りました。
ところが去年の夏にパンクしてタイアを変えたら、それからずっと14キロちょっとしか走らなくなりました。
また都内は7-8キロ走ったのが6キロ台に落ち込みました。
たかがタイヤとバカにしたらいけないと思いました。

それで燃料の質を上げて燃費が向上するという燃費向上剤 (以後G) を2カ月前に購入してタンクに入れました。
ところが初めは良くなるどころかむしろ悪くなりました。
「ああ、やっぱりこれも騙されたかなぁ」と思っていました(本当に燃費が良くなる商品は極稀)。
しかしメーカの論調がとても自信たっぷりで、30-40%燃費が伸びたというユーザの話しがとても多かったので、何となく今後の変化に期待していました。

それと後で書きますが、「おもいで」でお世話になっている志摩川さんが私の目を心配して紹介してくれた機械があって、それを販売しているお店なので何か信頼感を感じて、何かが起こると思って期待を寄せてジッと待っていました。
そして案の定、日が経つほどに燃費は日に日に良くなって来ていたのです。

ですから昨日は1週間ぶりの横浜ですが、もしかしたらと思っていました。
期待は、本命の機械が本物なのか(ちゃんとした商品を販売しているのか) という判断材料にしたかったのです。

そして遂に、昨日はいつもリッター14キロが往路は16.3キロも走りました。。
帰りは横浜の三ツ沢から首都高まで何と17キロ走りました。首都高に入って入谷で降りても16.8キロでした。
2割も向上。本当にびっくりです。
元のタイヤに戻したらリッターあたり18キロぐらいに伸びるのではないでしょうか。
この燃費改善グッズGを入れ始めて伊豆の旅行を含めて600キロほど走ってのことでした。時間がかかるようです。

以前「目に見えない不思議」 の記事で紹介したチップも効きましたが、今は慣れてしまって良く判りませんでした。
こういうのは慣れてきて効果が無くなってしまう商品が殆どです(そういう意味でも本当に燃費が良くなる商品は極々稀だと思います)。

今回紹介している「G」は500CC入りで2650円です。私の車の場合で満タン10回分です。今後も燃費はもっと良くなっていくような気がします。
私の場合は年間800L入れるとして12万円ぐらいかかっている計算ですが、商品代を差し引いても年間2万円程度お得になります。
今後もっと良くなればもっと得です。またそれだけではなくて車の性能維持にも良き影響を与えるようです。

この商品の名前などの公表はもう少し(2-3日)お待ちください。先の機械と共に代理店をしようかと考えていますので。

そして次に、その機械ですが、素粒子を体内に取り込む健康機器です。
この装置の素粒子エネルギーはおよそ10の-31乗~10の-43乗cm。
見えないエネルギーで、細胞や物質を構成する原子、その原子を構成する素粒子を良い方向に変えていく可能性があるとのことです。

脳細胞を柔らかくし頭をよくしたり ( 2年で記憶力が4倍 ??? )で受験生に最適で記憶力、集中力アップとしても使え、美顔器でもあるとのこと。

この装置の美顔法はプロのエステシャンも絶賛実際にビューティークリニックで使用され、何百万円もするプロの美顔器より美しくなり効果があると絶賛されているとのこと。 

そのほか、メーカのうたい文句を見ると・・・

全ての食品をエネルギー化します。
安いアルコール類も特級品のようになります。
悪酔いせず、肝臓に負担をかけない健康長寿酒となっていきます。
タバコも健康タバコになっていきます。
この装置で作った原子エネルギー水を毎日2リットルほど飲むと体内が大きな変化をしていきます。

など俄かに信じがたいですが、私の経験として、この機械を2台レンタルして家に届いた日は網膜裂孔 ( 3か月前から罹患) で目が重かったですが、1時間横になって目にエネルギーを当てていたら目の疲れが取れてビックリしました。
網膜裂孔になって以来、この機械を当てるまで疲れると目が痛く重かったのですが、この機械をレンタルして目に当てて寝るようになってから目の痛みは無くなっています。

ある患者さんにお貸ししたら病院にいっても治らなかった腹痛が治ったとか。
またある患者さんは素粒子を照射した水を飲んでいたら、夜中に一回程度しか行かないトイレが1時間ごとに行くようになって困ったと言っていました。

実は私もこの水飲み始めてから、昼夜を問わずおしっこに1時間ごとに行っていて困りました。
解毒作用がそれだけ強烈ということです。

更に驚いたのは水が明らかにクリアで美味しくなりました。
そしてちょっとトロミがかったのです。
ただ水の味とトロミは人によっては感じないようです。

この商品の詳細も、もう少しお待ちください。

 世の中、不思議なことが多いですね。

今日、スピリチャル関連で知り合った方から、ある神社で撮った写真を送っていただきましたが、オーブのような白い強烈な光が複数の写真1枚1枚にたくさん映っていて凄いのです。光のシャワーもありました。上にリンクしたページにあるオーブの比ではありません。物凄い光です。

それにびっくりしたのはバイブレーションアートで志摩川さんが書いた絵の「flower」とほぼ同じものが、これはカラーで鮮明に写真に空中に浮かんでいるのが映り込んでいました。



 ↑本当にこれとそっくりで、大人の頭より大きく、信じられないくらい鮮明なのです。
志摩川さんはこれを霊視して書いたのでしょうか?

了解を得ていないので写真を公表できないのが残念ですが、不思議なびっくりする写真でした。

 先日の記事で治療に呼ばれた整体師さんの話しをしましたが、この方の幼稚園の時の経験の話しです。
同じ幼稚園児のある子供は帰り道などで突然消えることがあったとのことです。
どこに行っているかというと、先に家に帰っているようです。
瞬時に移動しているのか空を飛んでいくのかどちらかだと思いますが、当たり前のように話していました。

この方は霊視ができて、子供のころからいろいろなものが見えたそうです。
私の網膜裂孔に関して左目の上の髪の毛の生え際の2センチ位上に澱みがあると言い、そこを押してくれて、レインボーパワーをそこに当てると良いと言ってくれました。

また右膝に血液の滞りがあると霊視しました。
私の膝はスポーツセンターで40分位走ると痛くなります。

どちらが治療している方なのか判りませんね。