携帯メールは携帯専用に

3‐4か月前から携帯メールに急に迷惑メールが入り始めました。
kenkou-studio@ezweb**** の携帯メールです。

いかがわしいサイトとかまったく見ていないのに、どうして?

ちょっと前まで日に10-20件でしたが、
昨日から突然200件、今日は1時間に50件超です °・(>_<)・°°

とうとうauに電話して迷惑メールフィルター設定サポートお願いしました。
電話で、オペレーターの女性に「何も(対処)していないのですね、これでは来ますね」と言われました。

しかし携帯はドコモと二つ持っていて、ドコモは何もしなくても7年間まったく迷惑メール来ませんです。
だから納得できませんが…

それで、
今日からPCからauの携帯メールには@gmail と @yahoo と @m2.pbc・・・ 以外アクセスできなくなります

携帯メールからは今まで通りすべて受診可能です。

設定して2時間過ぎますが迷惑メール全く来なくなりました。
迷惑メールのほとんどはPCメールなのだそうです。
御迷惑お掛けしますが、コンタクトはPCへか、携帯からお願いします。

koganei@**@m2.pbc.ne.jp(PCメールです。@**を削除して送信ください

kenkou-studio@**ezweb.ne.jp@**を削除してください。携帯発信のみ受診可能