ヴィーダフルの発毛効果とキレート作用実験

ヴィーダフル製品による脱毛症の克服とキレート作用実験の報告が、ヴィーダフル社の代理店向け小冊子「はぴのわ」に載りましたのでご紹介します。

まず自宅で毛染めをしていたら突然脱毛してしまったという19歳の女性の方が、それを克服していく写真が掲載されています(安易な毛染めはかくも怖いのです)。

「サロンケア」④の循環器にABローションを入れる循環洗浄が家庭では出来ませんが、①の後の放置②をヘアキャップなどして20分以上放置するなどを毎日することでそれをある程度カバーできると思います。

ABローションは被れ痒みを抑えますので、ホーム染料に水代わりに加えて使用することをお勧めします。

私は①を毎日するのと、ABローションにヴィーダフルを5%入れて髭そり後のローションとしても使用しています。

 

次に紹介するキレート作用とも関連しますが、ヴィーダフルの商品にはすべてフルボ酸が含有されていてデドックス効果を発揮します。

ヴィーダフルを使ってフルボ酸のキレート作用が実験されました。

キレート」とは有機酸が分子構造の中の金属元素であるミネラルを結合した状態です。

これを成すことによって体内に有害重金属が蓄積されず尿や便から排出されます。

上の脱毛症の少女もホームカラーによって有害重金属を取り込み脱毛症状が起き、ヴィーダフル製品のキレート効果でそれが改善されたものと思われます。