寝つき良く、そして深く(インカの秘密McB-i 効果)

昨日、施術にこられた40代の女性が、インカの秘密McB-i をリピートしてくれまして、そのときにその効果を語ってくれました。

「インカの秘密を飲み始めてからともかくよく眠れます」

「夜眠れない方には是非お勧めしたいですよ」

何でもそれまで1日5~6時間だった睡眠時間がインカの秘密McB-i を飲み始めてから毎日8時間はぐっすりと寝ているのだとか。

 

「健康スタジオ」の取扱商品でよく眠れるということを聞くのは、これまでラジウムシートが一番でした。二人に一人という感じです。

またヴィーダフルでもそのような声を良く聞いています。

 

またヴィーダフルとインカの秘密McB-i をお求めいただいた方からも、10日間で手ごたえを感じたと「睡眠の質が良くなってきており、腸の動きも活発になってきております」とのお便りをいただきました。

 

しかしインカの秘密McB-i は私も飲み始めてから夜9時ごろから、日によってはその前から睡魔に襲われます。私の場合は朝昼晩と2錠ずつ、日に6錠ほど飲んでいます。

 

お風呂に浸かっていてもこれまでに何度湯船の中で寝てしまったことか。

今日は5分も入っていませんでしたので寝る前に出ましたが、昨日は20分ぐらい浸かっていて大半はバスタブの中で浸かって寝ていました。

 

ただ私は先の女性のようには熟睡が出来ずに、夜中に何度か目を覚まします(直ぐにまた寝ちゃいますが)。これは毎日7時間以上も寝ているせいかもしれません。

 

今日ここで書いたことは良いことなのかは(人に寄るので)断言できませんが、入眠にお困りの方は試してみる価値はありそうです。