ヴィーダフル等の感想

今日、以前ポーレンリフを飲んでいただいたかたからヴィーダフルとインカの秘密McB-i の追加注文を頂きましたが、ポーレンリフを飲んでいつもの花粉症のような症状が出なくなったとのメールをいただきました。

 

私も花粉症がひどいので何とかしたいのですが、私はポーレンリフは効きません。

今のところインカの秘密McB-i を飲んで少し良くなったと思えますが、まだハッキリと決め手になるような現象はありません。

一昨日、車いすの患者さんの為に足の筋肉を鍛えるゴムを買いに渋谷に行きましたが、1時間ぐらい街を歩きましたら、家に帰ってきてくしゃみと鼻水が止まりませんでした。

昨日施術に見えた方にその話したら、この方は感じやすいだけに渋谷の町を歩いていると波動が重苦しくなって良くないのだと言いました(感じやすい方なのでインカの秘密McB-i で酷い下痢になってしまいましたが、続けて飲んでいただいて今は大丈夫です。またともかくよく眠れるようになったとのことでした)。

渋谷は歩くだけで体調が良くなくなるような話しっぷりでした。花粉症にも影響があるかもしれないと。

 

ヴィーダフルに関しては、かなり私のところでもいろいろと改善の結果が出ています。

お母様が重い病気の方で、ヴィーダフルを飲んだら明らかにお母様の表情が明るくなり、自分も毎日3滴程度飲まれて、翌日から肌がツルツルになった、化粧の乗りが素晴らしく良くなったとのメールを昨日いただきました。

 

私の妻ですが、髪の毛が痒くなったので、ヴィーダフルを毎日10滴飲んで、ヴィーダフルのスカルプシャンプーして、2か月で白髪が少しですが黒みを帯びて紫っぽくなったのと、痒みがとれました。

 

これはヴィーダフル社のシャンプーに使用している水の所為が大きいと思います。

下記の写真がその2リットルのお徳用、アクアビューティローションです

毛染めで痒くなる方はこれを薄める水の代わりに使ってください。

全然違うようです。