インカの秘密McB-i 体験談

インカの秘密McB-i の体験談を総代理店のページで見つけまして簡単にまとめました。
可なりの文書量です。何故か最近のコメントがないですが、これで十分ということでまとめていないのでしょうか。

実際には投稿者は効果があったから投稿するのであって、効果がない人もだいぶいるのだと思います。
無責任ですが、効果の信憑性はご自分で判断してください。
私は自分でも変化が出始めたのと、総代理店の社長と話して、書いてあることは事実と判断して載せました。

私は今日で飲み始めて1週間目ですが、やや軟便だったのが飲んだ翌日から普通になって今日まで続いています。
(正露丸などの薬なら驚きませんがハーブですからちょっと驚きます)
花粉症は昨日まではやや良くなったかという程度ですが、今日は横浜に行きましたが可なり楽です。
クシャミモほとんど出ません。
因みに東京も横浜も今日の花粉散布は「とても多い」でした。
明日は「やや多い」とありますので、朝、くしゃみが出なかったらメガネとマスクなしで近くに花見に行こうかと思います。

昨日まで30-50回ぐらいしていただろうくしゃみが今日は4-5回ですので、効いてきたのだと思っています。
花粉症に関しては下記の「体験談」見ますと圧倒的に多く、数時間後から効いたという人もいるようですが、平均すると5日程度かかっているようです。
明後日の月曜日は人間ドッグで検査ですので楽しみです。

インカの秘密McB-i の体験談で出てくる疾患等の言葉の数を数えてみました。

花粉症21 花粉症らしき症状5
糖尿10 血糖値7
便秘8 不眠5 血圧4 痩せた3
下痢、二日酔い、アトピー、水虫・・各2
膝痛、食当たり、GTP、性機能、生理痛、生理不順・・
各1

応援のClickしてね 

 

インカの秘密McB-I ―体験談集(総代理店のマッククラブより)

 

一家で確かに助かっています。
主人は糖尿病血糖値などへの予防。私は便秘と花粉症。娘は同じく。
息子は花粉症。すばらしいハーブに出会えて本当に良かったと感謝しております。
友達の集まりでちょっとした話題になっています。
このハーブは奇跡に近いと思います。理由は、血圧は正常値、血糖値も正常値、花粉症は改善、不眠症が治る、便秘まで治る。
こんなミラクルなものは初めてです。
ぜひ頑張ってください!!
Posted by 土井 at 2010年01月27日 18:50

糖尿病18年の古参です。
仕事がら若い時に酒を飲む機会が多く、二型糖尿病になってしまいました。
三回程入退院を繰り返してきました。
足の腫れむくみが辛い状態でした。「インカの秘密」を妹から勧められ、飲み始めて一ヶ月ちょっとになります。その効果でしょうか、血糖値が今では食前110食後125前後という信じられない数値になりました。
また、ヘモグロビンもA1C4.9%という結果が昨日病院で判明しました。
これには医師も不思議がっております。
それに夜中トイレに行くことが少なくなり睡眠がしっかり取れて助かっております。
素晴らしい出会いに感謝しております。