ヴィーダフル社のすべての製品は

「フルボ酸」を含有しています

ヴィーダフル3本セット
定価(税込): 43,200円
容量: 100ml×3本 個別の化粧箱はありません

ヴィーダフル〈 飲料 〉

健康と美容をテーマに、内容成分に徹底してこだわった本物志向の飲料。フルボ酸と植物性乳酸菌のふたつのパワーと、プロビタミンC、コラーゲンペプチド、天然型グルコサミン、さらにオルニチンのアミノ酸パワーも加わり、健康と美容の維持と向上を強力サポートします。
 

現在は3本セットのみで1本は取り扱っていません。

2005年 ディック・ミヤヤマ博士(医学博士:メキシコ)は、世界で初めて、オーガニックに育てた数種類の植物を原材料に、独自のバイオテクノロジーで発酵させたエキスから抽出することで、フミン酸を一切含まない純粋なフルボ酸の量産に成功しました。
フルボ酸は「必要なものを必要なところへ届け、不必要なものを排出する」という、「元気」と「キレイ」の案内役なのです。
 
私達の健康と腸内環境は深くつながっています。体内に必要な栄養素を吸収したり、細菌やウイルスからの感染を防ぐ役割を果たしたりと、私達にとって重要な役割を担い、『第2の脳』とも呼ばれている腸。その腸に生息している細菌の中で、私達の体にとって大切な働きをする菌の1つに「乳酸菌」があります。
「トレイルエスワン」は、ラブレ菌を発見した 財)ルイ・パストゥール医学研究センターにより京都の伝統的な漬物「すぐき漬け」からとれた新しい植物性乳酸菌です。「トレイルエスワン」はサイトカイン(白血球)を活性化し、ガン細胞に対してアトポーシスを誘導する免疫力が証明されています。私達が元気で毎日を送れるためのサポートをします。
個人差があります
個人差があります

  

*使用方法や飲用方法のアドバイス等もさせて頂きますので、ヴィーダフルに関しましては 健康スタジオトゥルーゲイトまで、お気軽にお問い合わせ下さい

 

下記全ての記事において、疾患改善とヴィーダフル飲用との因果関係は証明されていません。