クリスタルヒーリング

クリスタルヒーリングを導入しています。
現在は「BSセラピー」の初回の方と、短時間で脳幹が活性化した人に施します。
他の施術の方、単独でご希望の方もご要望があれば事前に申しつけてください。

(クライアントさんごとの石の選択が事前に必要ですので事前予約が必須です)

こんな感じで用意して、ホワイトセイジで浄化して、施します。
 
 エネルギーは上から下に入れます。
下から入れて上に出す方法とかクロスさせる方法もあるのですが、脳幹活性化とリンクしており、脳幹のエネルギーは上から下に流れますので、上から入れます。



 足裏にはエネルギーが流れ出るように下向きにセットします。
これらのエネルギーが脳幹で合体してさらにチャクラから入る石のエネルギーとも合体して体中を癒しながら下へと流れていくというイメージで瞑想していただくのが良いかと思います。

使用後浄化して、更にアメジストで充電中のクリスタルたち。

皆様にはリーディングに於いて、事前に各チャクラにとって必要なエネルギーを持った石を選出させて施療に当たります。
クリスタル・エンライトンメント (OEJ books)
クリスタルのさまざまな物語は、多くの人によって伝えられてきました。人類の曙のころに遡る伝説や民話の時代には、人間の魂がこの世界に生まれるために、クリスタルの力が地球の霊磁場をセットしているのだと信じられていました。古代のアトランティス大陸の伝説は、クリスタルが街全体のためにパワーを生み出していたと伝えています。ところがこのエネルギーは誤用され、最終的にはアトランティス文明は破壊されたのでした。
エジプトのあの絶妙なピラミッドの上にはクリスタルが置かれ、その幾何学的で完璧な構造の中に、宇宙の力を伝えたのだと推測するエジプト学者もいます。数多くの文明、文化、民族がクリスタルや石をヒーリングやお守りから、最もパワフルな秘密の伝授に至る無数の目的に用いてきました。(後略)・・・
「クリスタル・エンライトメント」まえがきより

クリスタル・ヒーリング (OEJ books)
■クリスタルや石は物質の形態としては最も純粋な顕れであり、その色彩(波長)の光は、私たちに明晰さ、安定性、美、神聖な法則、スピリチャルな完璧さなどのリアリティを示しています。それらは私たちに、自らの内側の輝きを最大限に活性化させる方法なのです。クリスタルは私たちが古い時代から幾多の生にわたって受け続けてきた傷を癒し、私たちのマインドを現在の瞬間の平和な状態に戻してくれるパワフルな道具です。そして大いなる自己の力が創造の無限のスピリットと意識的に結びつくとき、天と地のすべての富、豊かさ、喜びが湧きでます。(中略)
クリスタルの色彩(波長)、エネルギー、放射がオーラに浸透するにつれて、マインドから疑いの影が消え、ハートを束縛していた恐怖が溶け去り、肉体はスピリットとの調和をかもしだしはじめます。(後略)・・・「クリスタル・ヒーリング」まえがきより