脳幹/BSセラピーとニュースキャン

連日「痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」のPRみたいになって済みませんが、(*_ _)ペコリ
開店直後なのでしばしお許しいただいて、お付き合いくださいませ。ヾ(_ _。)
新鮮な情報ですので。

昨日は5人の方がおみえになって、三井温熱、レインボー、トリガーポイント、脳幹とすべて施術させていただきました。

(しかし、区切りがついてか今週は予約が激減してスカスカですので、「健康スタジオ」の記事も少なくなるでしょう。笑 )

昨日はすべてにおいて手ごたえがあって嬉しい限りです。

特に脳幹の「BSセラピー」は人気が高く全員施術に含まれることを希望され、お二人が「BSセラピー」単独でした。

5人の方全員、脳幹を100%活性化した状態になっていただいて帰っていただきました。

5人中脳幹単独のお二人(AさんBさん)は100%に持って行くのにちょっと苦労しましたが、ブログ掲載のご了承をいただきましたので記事にさせていただきます。

その100%活性化するのに苦労した脳幹単独のお二方はご自分でも本やDVDを購入して自宅で毎日「ライオンあくび体操」をしていましたので不思議なものです。
お二人とも初めにベッドに横になっていただいた時点では脳幹の活性度は30%前後でした。

脳幹とは関係ありませんが、Bさんに前屈していただいたら床に手が付きませんでした(あと2センチ)。
希望の命水」を20CCを3倍希釈して飲んでいただいて5分後にまた前屈をお願いしたら床に手が付きました。
「いつもは着かないのですけどね」と仰いました。

いらした時点で活性度が少なかったお二人も、毎日自宅でしている「ライオンあくび体操」では効果を感じているようです。

お二人共に自分で「ライオンあくび体操」をしてまず感じたこととしてストレスを感じなくなった、前向きに生きられるようになったとのことです。
Aさんはストレスを感じても直ぐにストレスから離れることができるようになったと実感していると言っていました。

Aさんはまた、私の枕大臣の奥さんの記事(脳幹が活性化すると枕が低くなる)を読んだ後、成程と納得したようです。
自分もそれ以前から「ライオンあくび体操」をして薄っぺらの枕を心地よく感じるようになり、薄い枕にしたり、枕なしで寝てしまっていたからです。

Bさんは毎日自宅で「ライオンあくび体操」をしていても感じなかった脳幹の後ろにどくどくとしたエネルギーの流れを感じていただきました。
「100%活性化しました」と私が言ったその時に感じたとのことです。

★*;?♪☆。,♪★*;;?♪☆。*?。♪★*;?☆♪★*

さて、今日の記事のタイトルの「ニュースキャン」に関連したことです。

お二人ともに脳幹60分コースということで脳の周波数を「BSセラピー」の前と後で、ニュースキャンによって読み取りましたが、BSセラピー後は前と比べてとても良き状態に変化していました。
写真を撮って記事に載せ見ていただきたいのですが、ニュースキャンの日本総代理店からニュースキャンの画像写真をサイトに載せて何度かクレームを受けていますのでお見せできないのが残念です。

ニュースキャン2のメタセラピーを正しく10-20回してもこんな変化は、まず起きません。
特に嬉しかったのは広義の脳幹の変化です。

ニュースキャンは残念ながら「中脳、橋、延髄」という狭義の脳幹の部位がスキャン出来ないのですが、広義の脳幹で間脳と呼ばれる視床下部と脳下垂体はスキャンできます。
脳全体の波動がよくなっていますが、特にこの二つは二階級特進のように波動が高まりました。

日々新しいことを見つけていまして嬉しい限りです。

「ライオンあくび体操」を自宅でしている方も手技を受けることでまた違った変化を体験できるかも知れません。
是非とも手技を体験してみてください。

また手技の達人によると一度100%活性化しておくことは大切なことのようです。
その後、ストレスや食事の乱れを受けて活性度は下がりますが、5年10年の長期のレンジでみても後々まで影響を及ぼしているとのことなのです。