脳幹の活動状態が判断できるようになりました。

今日(2014.3.27)現在の「痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」です。

 

開店して一週間、まだいただいた花は満開です。
満開の内にいらしてください。

★*;?♪☆。,♪★*;;?♪☆。*?。♪★*;?☆♪★*
 
BSセラピー」の施術が増えてきました。
みなさん新しいもの好きなのでしょうか?(笑)

本日も「BSセラピー」だけをご希望という方が3名、「痛み専科 健康スタジオ」に見えられました。
その3名とも御本人やご家族が脳の疾患と関係のある方、あった方でした。偶然ではないようです。

その中で一番変化が起きた方(Aさん)にブログ掲載の了解をいただきましたので、具体的に記事にさせていただきます。

御主人が5年ほど前に脳●塞になり後●症で苦しんでいます。
歩行に問題があって1時間の長旅はキツイということで、奥さまが「ライオンあくび体操」を学んで御主人に施したいとのご希望でした。

自分の体が異常に硬いと何度も言うので、前屈で手がどこまで下りるか立って前屈してもらいました。
手首が膝のあたりで止まりました。

次に「希望の命水」 30CCを3倍に水で割って飲んでいただき5分ほどお話しました。

また同じように屈伸していただいたら、5-6センチ下に伸びました。

ベッドに寝てもらい、施術の前にペンデュラムに何%脳幹が活動しているか聞きました。
25%でした。
(今日、脳幹が何%活動しているかをペンジュラムで正確に判断することが私には出来るとハッキリと分かりました。どちらを向くべきかも筋肉テストと答えはいつも同じでした。本当に良かった。これで胸張ってお金もらえる(笑) )

これは仰向けに寝たAさんに見えるように鼻の上で(別にどこでもいいのですが)「Aさんの脳幹は20%活動している」といいます(30%ぐらいと推測して20%からスタート)。
すると半径2センチぐらいで右に(私の場合)回ります。
「25%活動している」と言うと半径5センチぐらいに回りました。
「30%活動している」と言うとまた2センチに戻りました。
つまり「希望の命水」を飲んだだけの施術前のAさんの脳幹は25%の活動状態です。

1セット終了後(5分後)のAさんは40%活性化していました。

10分後には60%、更に10分後には100%と思いましたが、95%でした。
もう1セット追加して聞きなおすと100%活動しました(ペンデュラムがヘリコプターのプロペラのように180度で唸りながらビュンビュン回っていた)。

前屈して貰いましたら、あと1センチで床に手が着くまでになりました。おしいです。

で、最後にレインボーパワーでエネルギーを入れました。

脳戸(脳幹の首後ろ側)、耳黄穴などに入れ、最後に駒川先生直伝のツボのリンク「眉間と百会(頭のてっぺんやや後ろ)」に20秒ほど入れました。

「どうでした」
「いや先生、両方(眉間と百会)とも熱くてたまらなかったです」「火鉢の棒を押しつけられたように熱かったです」

どうも我慢できずに悲鳴を上げる前に私の手が離れた模様。
このケースは私は初めてです。特に火鉢の棒を押しつけられたとは。
もしかしたらこの奥さんも血の流れか経絡の流れがとても悪いかもしれません。

自分でも「ライオンあくび体操」を毎日すると言っていましたので、大丈夫でしょう。

★ 最後にまた前屈、めでたく床に手が付きました。

奥さん「信じられない」「信じられない」とルンルンで帰って行きました。

こんなに早く結果が出るのは稀でしょうし、人に寄っても差があります。でも、結果が出なくても脳幹は間違いなく働くようになっているので、遅かれ早かれ必ず、間違いなく結果は出ます。
この療法は本当に素晴らしいです。

それと首の痛みが取れて回らなかった首が回るようになって、後ろの気になる絵が見えるようになりました。
エネルギーを感じるので後ろを見ようとするのですが、首が回らなかったようです。
昔訪れた屋久島の紀元杉のエネルギーを後ろの正垣有紀さんの「ほほえみ」という絵から感じるのだそうです。



昔その杉を撮った写真に「たまゆら」がたくさん映っていて、正垣さんの絵も、いつもたまゆら(御本人が意識しているか知りませんが)が描かれています。