脳幹活性化ペンダント

今日から脳幹の働きを良くするペンダント「アディオイフ」扱い始めました。


脳幹はピアノの調整のようなもので体のバランスを治します。

このペンダントは5-6センチ傾いている(中心線が左の眉毛の外側にある)私の背筋を15秒でまっすぐにします。
私のお店づくりでお世話になっているインテリアコーディネーターの方に貸していますが、からだが軽くなると言っていました。
脳出血の後遺症に悩む方は体中が痛くなると言っていましたので、夜寝るときだけにして貰っています。
体が改善するときに不調部の好転反応が痛みとして出ているのです。

人間の不調ももちろん改善する場合がありますが、特にペットに効くようです。動物は純粋ですから。
パンフレットには、

・余命一ヶ月と宣告された猫の白血病がペンダント付けて治った。3年生きている。
・犬の乳ガン術後の経過が良い。
・犬のてんかん、膵外分泌不全が治った。止まらなかった下痢が止まった。
・犬の腎臓結石、膀胱結石、尿管結石の石が流れた。
・食欲が無くてやせ細った猫がペンダントして2週間目から食欲を出した。
・肺梗塞で3週間水しか受け付けなかった犬がペンダント付けた次の日から食事を取りだした。
・犬の皮膚の痒みが改善してきた。

人間の場合はこのような「治った」ことは薬事法上を書き難いですが、それでも、

・病院から重症のむち打ちですと言われ数カ月経ち痛みで仕事がまともにできなかったのが、1日半で痛みが取れた。
・膝痛で注射して、腰痛でコルセットをしていた77歳の人が1ヶ月で注射もコルセットも要らなくなった。
・強膜炎という目の病気の痛みが随分よくなった。

脳幹は人間も犬も猫も構造は同じなのです。