レンタルスペースでの施術開始

施術の部屋をレンタルしてくれる施設と契約しましたので、来年3月予定の新店舗開業までの間、レンタルスペースで施術を致します。

 
場所は神楽坂 (東京都新宿区白銀町)です。
部屋を10部屋ぐらい所有している「セラピースペース パレット」という会社と契約しました (神楽坂というのは非常に氣の良いところでもあります) 。

施術だけではなくて、セミナーやスピリチャルワークにも多く使われている非常にきれいな部屋のマンションです。

 


施術の依頼があったときは部屋の空きを確認しなければなりませんので直ぐにご返事はできませんのでお時間をいただきます。

この部屋の利用の施術は最低2時間(着替えの時間含)からで、経費の全て込みで平日午前中13,000円~とさせていただきます。午後14000円。土日終日15000円。延長も可能。
お知り合いとお二人で3時間(お1人10,000円~12000円
)でも受け付けます。

午前と午後、土日ではルームレンタル料金が異なる料金設定が時間と曜日で異なってきます。
キャンセルの場合はレンタルルーム等のキャンセル料が発生します。


内容は「三井温熱」を中心に凝りや腰痛、膝痛のある方には「トリガー療法」「レインボー療法」を交えていきます。
希望者には「ニュー・スキャン」を1000円プラスで加えます。
 
施術服はこちらでワンピースのものをご用意しますが、前をボタンで留めるセパレートの薄めのパジャマのようなものをご自分でお持ちいただいても結構です。

施術のご依頼はこちらから

 

セラピースペースパレットには電車などで来るか下記のコインパークをご利用してください。
※JR飯田橋からは分かりにくく迷われますので、東西線に乗り換えて「神楽坂駅」1番出口より来てください。徒歩5分です。

 

地図 ① です。     
 
地図 ② です。                
 

 

コインパークのご案内
http://sasp.mapion.co.jp/b/tpark4/info/38332/
一番近いコインパークです。地図枠上部の1/1500をクリックすると白銀公園の右に「シルバーヒルズ」とあるのが施術室のある建物・セラピースペースパレットです)

http://sasp.mapion.co.jp/b/tpark4/info/25114/
http://sasp.mapion.co.jp/b/tpark4/info/14373/