岡山からのお客様

今日は岡山県から整体師の方が遠方はるばると施術に来ていただきました。

お友達で東京で鍼灸院を開設されている方もご一緒に見学にみえられました。

 

鍼灸師の先生は私がする施術を実際に見て、見ることすべてが新鮮で興味津々。
嬉しいことに来週ご自身の施術予約をいただきました。

ヴィーダフル のデドックス能力の話とか豆乳ヨーグルトの話とかいろいろとさせていただきました。

ヒスタミンを抑えることからヴィーダフルを2か月前からお飲みいただいています。

 

ヴィーダフルを飲む前の1カ月前に遠赤外線サウナのスマーティを購入して使用していましたが、下に敷いたタオルに着く汗の色が透明でした。

しかしヴィーダフルを飲み始めてから直ぐに、

サウナ入浴後に見たタオルに茶色い汗がしっかりと付いていたとのことです。

 

ヴィーダフルのデドックス能力が証明されています。

 

 

スマーティとヴィーダフル効果だけではないでしょうが、回復に向かっているとのことでした。

3人で色々と仲間同士の楽しい話が続きました。

 

整体師の先生は豆乳(+玄米)ヨーグルトをご自分で作ってお飲みになっているとのことです。

私も乳酸菌には興味あるのですが、ヴィーガンである以上、乳製品のヨーグルトは飲みません。それで豆乳ヨーグルトは以前より興味あり、作ってみようかと思います。

人肌で保温ですが、これから夏は作りやすいです。

 

豆乳ヨーグルトの作り方

http://www.youtube.com/watch?v=LwCX6FQX330