動物や植物への影響(ヴィーダフル)

以前、弱った猫にヴィーダフルを与えたらとても元気になったとのメールをいただいた方から、ヴィーダフル効果4 (ペットがこんなに元気に) その後のご報告をいただきました。

 

(ヴィーダフルをご自分に)今まで使用した結果、髪は艶があり黒くなっています。シャンプーやエッセンスを使わない場所の体毛が増えてビックリ(笑)」

腎不全のザクロは毛づやも良く頑張って生きています。腎臓は2割しか機能していません。1日三滴を子猫用の缶に混ぜて少しずつ食べさせています。腎臓食は食べません。薬はレンジアレン

 

福ちゃん
福ちゃん

 

「写真は前に里親募集していた子猫です。名前は“福ちゃん”ヴィーダフルで元気になって我が家の6匹目になり、毎日一滴飲んで丸々と太っています。我が家にたくさんの笑顔と福を運んでくれました。ヴィーダフルに感謝!感謝です。以上お知らせまでよろしくお願いいたします。」

 

とのことでした。

また植物にヴィーダフルを上げて成長が良くなったとのメールも他の方からいただいています。
メールからは、植物の水やりの際に1.2滴混ぜて与えるととても元気になり驚いているとのことで、植物がこれだけ元気になるのであれば、人間にも良い効果があって当然とも感じているとのことです。

実は「健康スタジオ」にある観葉植物が1年半ほどで倍に伸びました。

胸の高さだったのが今は私の背丈とほぼ同じですが、(写真は半年前で私の首程度)、鉢から計った背丈は倍に伸びています。

10か月前より月に2回程度、ヴィーダフルを2-3滴垂らした水を2リットルほど上げていますが、そのころより急に発育が良くなったと思います。

 

これ以上育ったら困るなと思っています。それでしばしヴィーダフルを水に入れるのはお休みにするつもりです。

植物や動物は純粋なのでヴィーダフル効果も覿面のようなのです。純粋という意味では小さな子供さんにも是非お試しください。

 

動物や植物にヴィーダフルを使用したとのお便りは少ないのですが、積極的に上げてみてください。人間と違って1滴2滴で十分効果がありますから経済的です。