ヴィーダフル効果8(しわや化粧の乗り)

関西在住の女性から「ヴィーダフル使用感想」というメールをいただきました。

冒頭「今朝シャワーをしたら全身がしっとりなってたのでびっくりしました」というお便りで始まりました。

何でもヴィーダフル到着した日に140滴ほどお飲みになったとか。
ヴィーダフルは1本で約2000滴取れますので、1ヶ月で約2本のペースです。

「コンタクトをつけて改めて自分の顔を見たら、目の下の小じわまでがかなり伸びてて更にびっくりでした」
と続きましたので、即効性のあるヴィーダフルならではのことと思いました。

応援のClickしてね 

「メナードの一番高いクリームでもここまでの効果はなかったです^^;」
とありましたので、「メナード 最高級クリーム」と入れ検索しますと下記の商品が出てきますが、ご本人には確認していません。

http://item.rakuten.co.jp/tokyo-cosmetics/r-936898/
http://www.menard.co.jp/products/000055.html
http://www.menard.co.jp/fairlucent/campaign/index.html?gclid=CLzgove82rYCFQhjpQodDFwANA

濃度の濃いフルボ酸は一般の化粧品には含めることができませんので、ヴィーダフルが起こしている現象は他の化粧品では不可能だと思います。

ご本人は感動していただきまして、連休で発送が届こうるといけないと、更に追加の発注をいただきました

偏頭痛でも永年お悩みで薬漬けとのことですが、
「なんとか鎮痛剤を飲まないで耐えれるくらいなので、飲まないよう努力してみます」
とあり、偏頭痛にも効果が表れているのかも知れません。
またご報告いただければシェアさせていただきます。

ただいずれも効果は人に寄りますので、その点は考慮しないといけません。
DNAの関わりも大きいですので。

別の方で以前書いたかもしれませんが、お母様が大病で入院されている娘さんにヴィーダフルを購入していただきました。
飲んだ翌日お母様の顔色が良くなったとのことでしたが、お母様が飲んだ茶わんに付いたヴィーダフルを勿体ないと水を入れて更に薄めてご自分でも飲んだところ、翌日の化粧の乗りがまったく違うとの報告も受けています。

「到着してすぐ母飲ませているわけですが、コップに残った液がもったいないので水を加え私が猫のように舐めてさらうことにしたのですが~(だってもったいないし)
(つまり私は数滴しか舐めていないのですが)
朝起きてお化粧したら~化粧がノルんですけどぉ。
数滴ですよ、数滴。
それなのに!!!いやーすごいものがでてきました」

この方はお母様が大病で病院からは末期宣言受けているのにメチャクチャに明るいのです。
そんなことから親近感を感じて病院まで施術に行き、今は遠隔ヒーリングも毎日させていただいています。

しかし明るさとは裏腹に、彼女と彼女の親族の人生は波乱万丈で不幸のデパート、普通ではありません。霊障も可なり多いです。
そんな普通でない人生をシェアしたいと図々しいことを言いましたら、何と御本人からのメールで検閲無しで私が勝手に書いても良いということで、来週か再来週までには書いてみたいと思います。

ともかく隠し事無しで、シェアできるものはシェアする・・ それがこれからの生き方なのかもしれません。

 

思うところがあったら Clickしてね

「健康スタジオ」のホームページへ

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ